1.成功する在宅ビジネスと成功しない在宅ビジネス

在宅ビジネスって言葉、みなさんはよく耳にすることと思います。言葉どおり「家で仕事をする」ということですね。
会社に行かなくて家で仕事ができるって、すごく嬉しいことです。毎日の通勤地獄から逃れられるだけでも大きなメリットです。

しかし、ここで大きな問題があります。「これで食っていけるの?」ってことです。
おそらく多くの人が知人やうわさなどで聞いていると思いますが、在宅ビジネスって胡散臭いです。アナタの身近にもいませんか?「騙された」とか「儲からないよ」とか言う人。でも、実際儲かっている人もいる。これは変える事のできない事実です。つまり「差」があるわけです。儲かる人と儲からない人の差。その差は何か?について考えます。

 

2.面白いビジネスサイトを紹介

「差」について考える上で主にインターネットを使っていろいろ調査するのですが、その際に発見した(管理人にとって)面白そうなサイトも紹介します。

 

3.マルチレベルマーケティングについて

マルチレベルマーケティングいわゆるマルチ商法とか言われたりMLMと略されたりするものですが、これのシステムについてや良い所、悪い所などを肯定的、否定的、両側面から考えます。

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送