納得できる!?在宅ビジネス関係の紹介サイト
パソコンスクール
在宅でパソコンスクールをやりませんか?っていうサイトです。

在宅PCスクールは世の中にいっぱいあるから別に紹介するほどでもないんですが、(ぱそなこん、とかね)じゃあなんでここに載せたかというと、ノウハウを提供するワイジーシーっていう会社のポリシーっていうか、社長さんのパソコンスクールに対する考え方が面白いんですよ。

パソコン教室に対する考え方に共感できるなら、ハマれるかもしれませんね。

オフィスリング

インターネットの文房具屋さんです。

同じ業界とはASKULが有名ですが、オフィスリングはオフィスリングディーラーっていうシステムがあって、代理店登録して、そこを通しての注文があったら注文分の5%が代理店に還元されるしくみを展開しています。人脈が多いひとなんかにはいいかもしれませんね。

ここのリンクにある(例)Aさんの場合 っていうのは、・・・・・・本当にAさんって存在するのかなぁ?(^^;)

ロックノーブル

『費用効果の高い集客』と『リピート率の向上』を獲得すべく、どうやって口コミを喚起するかを紹介しているサイトなんですが、ここのサイトの代表者の岩元貴久さんはネットワークビジネスでコケて7000万円をパァにして、倒産寸前までいったそうです。しかし、そのどん底の中から這い上がってきたんだそうです。そのノウハウを教えてくれるサイト。登録無料の『インター ネット虎の巻』はおもしろいですヨ!

前のページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送